妹のピンチ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
みなさまおはようございます😊✨
 
 
今日は月曜日!
 
一週間が始まりますね...。
 
 
という事で、気を引き締めてちゃんと早起きしよう!
 
と起きたのが朝の6時。
 
だけど、寒くて中々布団から出れず
 
結局今の今までお布団にいました🐷
 
 
意気込みだけは一丁前です...。笑
 
 
 
今回はゼロちゃんの動画なのですが
 
確か先月も同じ様な事になっていた気が....🤔
 
 

 

 

 

ベッドの足に潜り込んでしまい

 

自分じゃ出られなくなってヘルプコール😂😂

 

これはピンチ!!

 

 

お兄ちゃんのルカくん!助けてあげてください🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

助けに来たんじゃないの??

 

 

どうにもしてあげられないけど...!!

 

そばには居てあげるよ!!💪✨

 

 

ってことなのか...??

 

 

結局この後ママがおしりを押して

 

救出してくれたそうです😂😂

 

 

ルカくんの気持ちは嬉しいけど、

 

ゼロちゃんもキョトンとした顔してて

 

めっちゃくちゃ笑いました。笑