走るボルゾイ✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは🌙✨
 
今日はね!私ための記事になります!笑
 
 
というのも、コレは永久保存したい....!!
 
走るボルゾイ(スーニー様)の写真集!!📷💕
 
 
これはね、見てもらったら理解して頂けると思うんですけど
 
商業誌に載っていても遜色ないレベル!
 
まじレベチ!!って感じです💪✨
 
 
ママさん、いつもありがとうございます😭
 
 
ではでは、一気にご覧くださいませ🙌💕

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
躍動感パネェぜ....!!

 

 

めっちゃかっこいいやん!!!

 

これですよ!ボルゾイと言えばこれ!!

 

 

満たされたぁ....😭💕笑

 

 

 

まだ1歳でコレですよ皆さん...!

 

全力で楽しんでいる感じがまたいいなぁ🥺💖

 

 

ラメーラ出身のボルゾイは

 

私が言うのもあれなんですが、

 

本当にめちゃくちゃ格好良くて奇麗な子が多いんですよね😊

 

ドッグショーで活躍している子が多いのもうなずけるなぁ🐷

 

 

 

我が犬舎のボルゾイ達も是非皆さんに見て頂きたい....!!!

 

おかあちゃんに写真送ってもらわなきゃ~!笑

 

 

犬舎にも是非!遊びに来てくださいね😊✨