秋のお土産 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆さんこんばんは🌙✨
 
立冬も迎え、本格的に冬に入ったわけですが
 
季節はまだ紅葉シーズン真っ盛り🍂
 
なんだか今年は季節の流れがゆっくりですね😊
 
 
過ごしやすい日が続き、私としては嬉しい事いっぱい🙌💕
 
 
小学生の頃、学校の授業で
 
サツマイモのつるや落ち葉を使って
 
何か工作をするみたいな授業があったんですよね。
 
あれ、大人になった今でも
 
やったら創作意欲が沸いて楽しそうだななんて思う訳ですよ。
 
 
でも.....虫がついてたらやだなって!!!
 
イチョウとか拾いに行きたいけど
 
銀杏くさいし!!!!!笑
 
 
でもせっかくだしもう少し充実した秋を楽しみたいなぁ🥰
 
 
こちらの兄妹もしっかり秋を満喫しています🐶🐶
 

 

 
 

 

 

 
 
 
毎度おなじみルカゼロ!💖
 
 
お土産たくさんくっつけて、
 
これはお散歩終わったらお風呂かなぁ😂
 
 
フッサフサの毛並みに落ち葉が絡んで
 
なかなか取れなくなっちゃうんですよねぇ😭笑
 
 
耳についてるのはひょっとして.....
 
落ち葉の上で寝っ転がりましたねお嬢さん?
 
 
なんだか二人ともすっかり大きくなって.....
 
 
もう来年で3歳になるんだもんね😊✨
 
 
冬仕様のルカゼロも楽しみにしてます!笑