さながら濡れ鼠 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは.....ちょっと聞いて下さいよ...🐷
 
今日はね...夕方から出かける用事があって
 
バッチリお化粧して髪も整えて。
 
 
そうだ!帰ってきてからすぐお風呂に入れるように
 
お風呂掃除しておこうっと!
 
なんて浮かれながら風呂場へ🛁
 
 
スポンジを濡らそうと蛇口を捻ったら
 
頭上からそれはそれは冷たいシャワーが😭
 
我が家のお風呂は蛇口の下に弁になるバーが付いてまして
 
それを左右に動かすと、
 
シャワーと蛇口が切り替わるんです。
 
 
それが蛇口じゃなくてシャワーになったままで.....
 
 
せっかく固めた髪も着替えた服も化粧も
 
全てが水の泡ってか!!!!
 
 
うわぁぁぁぁん😭
 
 
崩れたお化粧もいったん落としてからまたお化粧。
 
急いで着替えも済ませて準備をし直したものの
 
自分の至らなさにしょんもりしておりました。笑
 
 
 
でね、この話をしようと思いながら帰ってくる最中に
 
ちょうどいいお写真を見つけたんです📷✨
 

 

 

 
 
 
これ😂

 

 

ルカくんの哀愁漂うシャワー。笑

 

今日の私にそっくりです😂😂

 

 

 

そういえばちょっと前に、

 

占いが出来るっていう知人に見てもらったら

 

水難の相が出てるね。

 

なんて言われたのですがもしかして...?笑

 

 

皆さんも蛇口にはお気を付けください🤧