何でもない日。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
リクエスト回🙌
 
 
みなさまおはようございます😊✨
 
唐突ですが、今回もリクエストを頂きまして!
 
いつもブログを見て下さってありがとうございます🙇💕
 
 
今回は、たまに登場しております
 
トイプーのゆずちゃんと、
 
ミニチュアダックスのきなこちゃん💖
 
そして私の近況報告です🐷
 
犬って、肌触りがいい物とか
 
ふわふわやわらかい物が大好きですよね。
 
お布団に潜り込んでみたり、
 
クッションやブランケットが好きだったり💕
 
 
人間も大好きですけどね!笑
 
 
ゆずちゃんの最近のお気に入りは
 

 

 
 
 
スヌーピーのぬいぐるみ🐶💕
 
ふかふかのお布団の様に乗っかって寝ております😊
 
 
寝ぼけ顔がまた可愛い🥺💖
 
自分より大きいサイズのぬいぐるみに抱き着いて寝る....
 
 
いいなぁ...!羨ましい😭😭
 
私より大きいぬいぐるみなんて
 
どこかに売ってるのかしら??笑
 
 
きなこちゃんのお気に入りスポットも
 
ふわふわで気持ちが良いソファ💖
 

 

 

 
 
うっとりした顔でお昼寝😴💕
 
このソファはいつ見ても
 
犬か人間が寝てるんですよね😂
 
寝心地の良さは犬も人間も一緒✨
 
 
 
そして私は、今年も編み物に取り掛かる予定だったのですが
 
早くも諦めモード....!!
 
今年も大きな物を仕上げようとしてたのですが
 
同じ工程が多くて飽きが来てしまい.....
 
今月半ばまでには仕上げないと
 
あっという間にシーズンが過ぎちゃう😭😭
 
 
編み物をしながら紅茶を飲みつつ映画を見たり、
 
一見、私にしては珍しく優雅な日々を過ごしている様に見えますが
 
見る映画はどれもホラーばかり。笑
 
女子力と云うものは私には無いみたいです😂
 
 
コロナが落ち着いたら、お茶でもしようねなんて
 
嬉しいお誘いも頂いているので
 
それまでに合わせて女子力を磨かなければ....💪✨
 
 
 
みなさまいつもありがとうございます😊
 
おかあちゃんはもちろんの事
 
私も大変お世話になっております🙇💕
 
明日からも頑張ってブログ更新するぞ~🙌✨