ドッグショー、行って来ました!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんばんは🌙✨
 
 
 
土曜、日曜と開催されたドッグショー、
 
今回はトリマーさんとおかあちゃんの二人で!
 
参加して来ました🙌💕
 
ベルはジュニアチャンピオンまで王手!
 
みんな頑張ろう~🥰
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
車に乗って、みんなでお出かけ✨
 
おかあちゃん達はいつもドッグショーというより、
 
運動会にでも行くような気持ちです😊
 
とっても楽しいイベントですもんね♪
 
 
今回はベルの兄弟姉妹にも会えたり、
 
とってもワクワクなドッグショーだったみたいです💖
 
 
なんと、ハンドリングも初挑戦で、
 
ベビーNo.1を取ったんですって!!!
 
すごいすごーい🙌✨
 
さすがだね!😳
 
アナもベビーNo.1頂きました😊

 

 

 

 

 
 
 
久しぶりに会えてうれしいねぇ😊
 
私も遊びに行きたかったなぁ~~!

 

 

 

 

 
 
二人で並んでお写真も撮らせていただきました📷💕
 
とってもキュートですね🥰

 

 

 
 
転がされるボルゾイと転がすボルゾイ。笑
 
緊張なんてどこへやら!
 
じゃれ合って遊んでます😂😂
 
 
ドッグショーで嬉しい事があって
 
happyな気持ちになっていたところ!
 
なんとこっちではミニチュアダックスの赤ちゃんが!!👶💖

 

 

 

 

 
 
 
めでたい事続きだ~~😭💖
 
 
なんだか最近うれしい事が続きすぎて
 
そのうち何かあるんじゃないかなんて
 
勘ぐりだしちゃうくらい!笑
 
 
とってもちいさい可愛い赤ちゃん💕
 
皆さんにも幸せのおすそ分けができたかな??😊