美人ボルゾイ、さながらプロモデル。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんばんは🌙✨
 
実はこちらの記事、深夜に投稿したところ
 
入力していた分がすべて消えてしまったので
 
実は再掲という事になります...。笑
 
 
アプリから更新するの難しいんですよね🤔
 
私が機械音痴なだけだと思いますが🐷
 
 
でね!タイトルの通り、
 
本日は美人ブラックボルゾイのスーニーちゃん!✨
 
 
ブラックボルゾイってまだ日本では馴染みが薄く、
 
気品漂うボルゾイにクールなブラック.....
 
実際、ちょっとイカつく見えるんじゃないの...?
 
なんて方もいらっしゃるんです....😭
 
 
気持ちはわかるんです....!
 
でもね!本当に可愛いし綺麗だし素敵なんですよ🥰🥰
 
という訳で今回は!
 
ママさんが作って下さった共有用のアルバムから
 
私が皆さんにお勧めしたいお写真を選んで参りました🙌💕
 
 
 

 

 
 
 
 
autumnなスーニーちゃん🍂
 
ボルゾイと言えば、清涼でどんな色でも似合う
 
ホワイトボルゾイが主流ではございますが
 
ブラックも同じくらい映えるんですよ😊✨
 
 
 
 
黒って一見強そうなカラーではありますが、
 
こんな乙女な花冠もご覧の通り!🌷

 

 

 
 

 

可愛らしいおちゃめな表情も相まって

 

少女の様な可憐さがあるんです🥺💖

 

 

 

 
 
 
こいつぁ美人だ....!!
 
ホワイトボルゾイも天使の様な輝きと
 
気品たっぷりな雰囲気がありますが
 
ブラックボルゾイも同じくらい
 
優雅さも高貴さもあるんですよね🥰
 
 
 
 
それに、何と言ってもやはり同じ犬ですから!🐶
 
こちらのように.....

 

 

 
 
 
人懐っこく、いろんな人に撫でられると
 
嬉しくってされるがままになっちゃうんですよね😂😂
 
 
やっぱり可愛さはどんな犬種でも変わらないものですねぇ💕
 
 
というか、タイトルにもあります通り
 
スーニーちゃんのママの写真の腕もさることながら
 
撮られ慣れているからか
 
いつもバッチリ表情を決めてくれるんですよね....!📷✨
 
表情のバリエーションも豊富だし
 
やっぱりプロのモデルさんになれるんじゃあ....?笑
 
 
 
いつも皆様素敵なお写真をありがとうございます😊✨
 
ブラックボルゾイの魅力、
 
皆様に少しでも伝わっていたらいいな!
 
 
 
 
ブラックもホワイトもとってもキュートだし
 
プードルのチョコレートブラウンも
 
たまらなく可愛いんですよ🥰
 
 
是非、ラメーラの犬舎にも遊びに来てくださいね💖