美味しい秋 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんばんは🌙✨

 

もうすっかり秋。

 

10月もそろそろ終わりを迎えますね🍂

 

みなさまは秋の行楽など行かれましたか?

 

私は寒さに弱いので、部屋にこもりっきりです!笑

 

換気のために窓を開けただけでくしゃみが🤧

 

そんな軟弱者なので、今年も紅葉は見逃しちゃいそう💦

 

 

お弁当持ってピクニックとか行きたかったなぁ😭笑

 

そう。紅葉よりお弁当!

 

花より団子ってやつですね!🐷

 

 

そして本日は!コスモスとブランくん🥰

 

 

 
 
お花の匂いを楽しむなんて....
 
なんだかエモいお写真ですね🥰
 
モデルさんみたい!!💕

 

 

 
 
美男子とお花畑.....
 
中々キュンとするお写真ですね!なんて思っていたら....
 
 
 
 
 
 
 
 
スンスン.....

 

 
 
 

 

 

 

 

 

パクッ。

 
 
 
 
 
 
 
 

もっちゅもっちゅ......

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんま美味しくないねコレ。

 

 

 

まさかの😂😂

 

 

香りを楽しんでるのかと思いきや

 

コスモス食べちゃった😂😂

 

 

お写真を見て大笑いが止まらなくって。笑

 

 

やっぱり花より団子ですね🍡

 

今回はお花が団子でしたけども🌺

 

 

小学生の時に、お花の蜜を吸ったりしてる子もいたけど

 

コスモスって.....美味しいのかなぁ😋笑