我が家の末っ子 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様おはようございます😊✨
 
 
今年も恒例の編み物をしようかなと考えていたのですが
 
去年も一昨年も大物だったので.....
 
今からでも間に合う、簡単なもの無いかなぁ🤔
 
 
 
あ!我が家の犬達の洋服でもつくろうかな!
 
お散歩のときなんかに簡単に着れたら
 
暖かくていいんじゃないかななんて💕
 
 
 
我が家の犬達は大きいのと小さいのといるから
 
お揃いにするなら結局たくさん毛糸が必要になりそう😂
 
 
おかあちゃんのところなんて大きい犬ばっかりだから
 
もっと大変でしょうけど。笑
 
 
我が家の一番末っ子のねねちゃんも
 
すっかり大人になってママとおんなじサイズになりました🐩💖
 
 

 

 
 
 
小さい頃のスタンダードプードルって
 
ぬいぐるみみたいで本当に愛らしいんですよね....🥺💖
 
もちろん大人になってからの可愛さも
 
たまらないんですけどね🥰
 
 

 

 

 
 
 
このモコモコした耳も私のお気に入りポイントです✨
 
この頃のねねちゃんとは
 
実はあんまり触れ合えて無いんですよね....
 
 
私はまだ北海道にいた頃の写真かな📷💕
 

 

 

 
 
 
今ではこんな美人さんになりましたよ🙌🙌
 
ちょっと顔立ちが凛として、
 
ママのふうかちゃんによく似ていますね😊
 
 
彼女は末っ子っていうのもあって、
 
今でもお子様気分でお転婆さんなんです😂
 
大人の女性になれるのはまだまだうんと先になりそうです....。笑