世界一平和で豪快な盗み食い | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは🌙✨
 
 
私の家は兄妹が多いのですが
 
そういう家庭あるあるでよく聞くのが
 
ケーキなんかのイチゴを取っておくと
 
兄妹に取られちゃうとか、
 
ごはんのおかずの取り合いだとか.....
 
 
私は末っ子で、姉も兄も年が離れていて
 
べらぼうに甘やかされて育ったので
 
ケーキのイチゴは黙ってても増えていく環境で育ちました😂
 
 
なんだか可愛い争いですよね。
 
ご飯以外にも、チャンネル争いとかもあったりして!
 
私も経験してみたかったなぁ。笑
 
 
そしてこちらの兄妹!ゼロルカでございます💖
 
妹のゼロちゃん、お兄ちゃんには目もくれず
 
堂々と盗み食いをしているのですが......
 
 

 

 

 

ルカも全然気にしてない😂😂

 

最終的にはお皿ごとかっさらっていきました。笑

 

 

豪快だなぁ....😂

 

我が家の犬達がこんな事しようものなら、

 

きっとすぐ火が付いたようにケンカになります😲😲笑

 

 

ゼロルカ兄妹は本当に仲が良いんですよね🥰

 

今回も大優勝でございました...癒し....尊い....🥺💖

 

 

 

いつも可愛い動画やお写真、ありがとうございます🙌💕