わくわく!ドッグショー!アフガン編 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんにちは😊✨
 
突然ですが、昨日の朝。
 
とってもお天気が良く、お出かけ日和でしたね☀
 
 
おかあちゃん、姉、ハンドラーさんと三人で
 
九州も大分まで長旅に行って来ました🙌💕
 
 
そして車の中で寝こけるお嬢様が一人。
 
 
 

 

 
 
 
 
ふわふわアナスタシアさん、爆睡してます😂😂
 
なんと!今回はですね!
 
久しぶりのドッグショーに遊びに行って来たんです🥰

 

三人と三頭での長旅でした✨

 

 

 

 
 
 
ベルちゃんとリュウくんにくっついて
 
初めてのドッグショーですが自信ありげなこの表情。笑
 

 

 

 
 
 
 
「私の華麗な走り、見せてあげるね!!」
 
甘えんぼでマイペースなアナちゃん、
 
しっかり頑張れるかなぁ??😊
 
初めての運動会だもんね!
 
たくさん楽しんでおいでね💕
 
 

 

 

 
 
「あっ.....ちょっと緊張してきたかも.....」
 
と、ちょっとそわそわしだしてるけど
 
ほんとうに大丈夫か?😂😂
 
なんて心配は全く必要無かったようで.....。
 
 
 

 

 

 
 
 
なんか表彰台にいる!!!
 
えっと.....ベビー.....BOB??
 
あぁ、アレね?BOBね?知ってる知ってる。
 
 
(あとでおかあちゃんに聞こう........)
 
 
 
表彰台でもバッチリ決まってるね!🎀
 
アナちゃん、中々やるじゃん😊✨
 

 

 

 
 
 
「そうでしょ?あたしスゴイんだから!✨」
 
 
のカメラ目線....。
 
ちゃんと前見て~😂
 
でもコレはコレで可愛らしいですね💖
 
アナちゃんもハンドラーさんもお疲れ様でした!

 

 

 

 

リュウくんベルちゃんの挑戦の前に!

 

ところ変わってホテルで昼食🍚

 

大分かぁ....どんな美味しい物食べてるんだろう?🤔

 

 

 

 
 
こ....これは!!!
 
めっちゃ豪華じゃないですか~🥺💖

 

 

 
 
海鮮丼にお魚に大きなエビフライに
 
サザエの焼き物に......

 

 

 

 

 
 
いいなぁ....羨ましい....!!
 
私もいつか姉ちゃんに連れてってもらわなきゃ!!!笑
 
 
優雅なランチと優美な犬達の写真を受け取り
 
おなかをぐーぐー鳴らしながら
 
カップ麺のお湯を沸かす私でございました....🐷