コチラに向かってくるボルゾイ!(ローアングル) | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
走るボルゾイの動画というと、
 
大体、ドッグランや公園を疾走する動画が
 
一番最初に頭に浮かぶのですが
 
皆様はいかがでしょうか?😊
 
 
今回の記事はね!
 
 
ボルゾイ目線で!
 
 
そう!それすなわち、
 
 
飼い主さんしか味わえない目線!
 
 
コチラに向かってくるボルゾイでございます🙌✨
 
 
 
 
1頭目はライさん💛✨

 

 

 

 

 

軽やかな歩みで、

 

(ちょっとよそ見してるのはご愛敬!笑)

 

駆け寄って来てくれるライさん🥰🥰

 

これは全力ハグで受け止めたい!!💕

 

 

 

そしてあーくん🤍✨

 

 

 

 

 

伸びやかな走りでこちらに......

 

と思ったら.......!!!!

 

 

ライさん横入り!😂😂

 

 

まぁ....そんな事もあるよね!!💦笑

 

 

 

こういう動画を見ると、

 

自分も動物を飼いたくなる魔法ってありますよね😊

 

私も駆け寄るボルゾイを抱きしめたくなったので、

 

近々、社長のおうちにお泊りに行こうかと思います🙌💕

 

 

たくさん走ってくるから、

 

受け止めきれずに尻もちつきそうだけどね😂