こんばんはー!今日からお盆休みの方も多いのかなぁ~(・∀・)うちはパパの仕事が忙しすぎて今日急遽仕事になり、明日からお休みですー音譜


実は、前回のイベントや委託販売などで出してたカシュクールチュニックがうれしいことに人気がありオーダーなどでもご注文いただいて色違いで二色出してたのですが、見事に生地の在庫がなくなりました(〃∇〃)全部で8着作りました♪


カシュクールチュニック



そして昨日急に思い立ち、ほんのちょこっと残ってた生地で息子用にパンツを作りました( ̄▽+ ̄*)




後ろ姿は撮り忘れたのですが、生地が足りず紺色の別生地で作ってます!お盆前に仕上がって良かった~♪


今秋物をいろいろ考えてて、こんな感じの男の子カーディガンもかわいーんじゃないかなぁーと思い着せてみましたラブラブ





去年から急にわたしの中でヒョウ柄がきてます!(≧▽≦)
ヒョウ柄使いたいなぁ~♪


By maki




Android携帯からの投稿