おはようございます。ニコニコ


今朝のロンドン、地下鉄の緑と黄色の線が止まっていて、みなさまの通勤足に🦶影響が出ている模様です。


あーーーー、こんなことならもっとゆるゆる自宅を出ればよかったYO。真顔 (充分おそいけど)



あ、電車うごかなくてせっかく時間があるので、マイアミ旅行記を書きましょう。ネ‼️



あ、ちなみにこの日記はフロリダ滞在の7日目で〜す。^_^



行き当たりばったりのわたしたちは、適当に地図を見て、適当にビーチが近くにありそうな見所をピックアップ。




マイアミの南、コーラルゲーブルズ近くにあるボタニカルガーデンに行くことにしました。ニコニコ




おしゃべりナビ子をセットして、レッツらゴー‼️ニヤニヤ



リトルハバナからボタニカルガーデンまでは2、30分だった気がします。




ドライブ途中のね、コーラルゲーブルズの豪邸と並木道の美しさがトトロの森級だったのよ!!







道の両側はカジュマルの木の並木道になっているのです〜おねがいラブおねがいラブおねがいラブ



こんな素敵な並木道、そうそうないYO‼️



トトロの森へ行く準備はいいですか、奥さま⁉️



いち



にーの



さーーーーん‼️



キュー‼️








注・仏夫さんの喋りがものすごくて画像に集中できないんで、ミュートにしました。ごめんよ、仏夫よ。真顔 


でもさでもさ、いつ息してるのかってくらい、喋ってるんですけど!!!ポーン 逆に喋らないと息できないんじゃ⁉️ゲッソリ



「わーわーわー!こんなきれいなとこ見たこと見たことないYO!撮ってる?ねー写真撮ってる??ぼく、運転しないといけないからさー、写真頼むよ!よしよし、撮ってるならよし!!トットロートットーロ!!わたしは元気っ!!(トトロの歌2曲混じってる) ビデオは!?ビデオも撮っといてよ!!わーわーわーわー。(私の脳が追いつけずフェイドアウト真顔)」


う、うるさい。。。チーン


うちの車内はこんなかんじです。私がおとなしくってよかったネ‼️ウインク



ほんとは、コーラルゲーブルズにあるピンクのベネチアンプールにも行きたかったんですけど、年末年始は工事中だったので、断念。



というわけで、行ってみたかったボタニカルガーデンを訪ねることにしました〜。



とってもトロピカルなガーデンの様子は次回に!



らぴの堂インスタグラム↓



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村