「札幌A'zor(アゾル)」のドーナツは本当においしい | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

お気に入りのドーナツ。

「札幌A'zor(アゾル)」のドーナツは本当においしい。

札幌行ったよ~って気分でご紹介ピンクドーナツ

 
とにかく全部美味しい!!
どのフレーバーも外れなし!!
イチゴクリームたっぷりの「たっぷりイチゴ」
チョコたっぷりの「たっぷりチョコ」
さわやかシナモン
あっさりプレーン
 
 
 
コーヒとよく合うんだよね~コーヒードーナツ
 
 
2個くらいペロリといけるドーナツピンクドーナツ
とうもろこしのドーナツ・サクッとフレーク
あっさりシナモン
ブランデードーナツは、ブランデーが効いててオトナのおやつ白ワイン
 
 
歯ごたえ良かったとうもろこしのドーナツ・サクッとフレークドーナツ
 
 
白樺ドーナツ、これがまた美味しい
3個はいける
 
 
軽く食べれるさらっとシュガー
お気に入りNo1のたっぷりチョコチョコレート
 
 
催事で見かけたらぜひお試しくださいドーナツピンクドーナツ
絶対おいしいから音譜音譜