Raffine | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

随分前ですが、プレゼントを頂きました

 
 
リラクゼーションスペース Raffine(ラフィネ)のギフトチケット
頑張る私へのご褒美ラブラブ
お疲れの私へのプレゼント音譜
 
 
某日某日
 
 
何だか南仏を感じる外観
 
 
カウンセリングの後、全身のマッサージをお願いしました。
セラピストさんの丁寧な施術、お部屋の照明の柔らかさに、心も体もリラックス。セラピストさん曰く「全身ゴリゴリですね。腰も、足も、耳の後ろから頸、肩、肩甲骨、腕も」
全身やんか!
施術は本当に気持ちよかった~音譜。力加減も、強すぎず、弱すぎず、ちょうど心地よい感じ。終わった後には、全身が軽くなった感じ。特に肩や頸、腕。天使の羽が生えたみたいに飛んで行けそう。
リラックス効果を高めるハーブティのサービスもあります。私は、シナモンブレンドのお茶を頂きました。
 
 
リラックスできて
夢心地でした
こんなご褒美も必要ね
 
嬉しいプレゼント
感謝ですクローバー