亞洲大學現代美術館 Asia Modern「大破大立」の誘惑 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 亞洲大學現代美術館 Asia Modernの誘惑。こんなことされると、行きたくて行きたくて…。

亞洲大學現代美術館 Asia Modern facebook 3月18日12:00
週末的你是否準備好要進入歡樂的演唱會模式了呢!
要不要來美術館跟五月天阿信一起唱唱跳跳啊?
 
では、この週末に行きましょう!!なんて訳にはゆきません。
でもいつか…


ただ今、Kyon兄さんご夫妻は高雄へ旅行中。もうそろそろ80回目の渡台かな?
そして、台北へ旅行中のRinちゃんから「台北は雨かさ」と連絡が。
今夜から私の住む街は雨雨 雨 雨
明日も雨です。

皆さん良い週末を。
そして、台湾へ行かれる方、ぜひ亞洲大學現代美術館 Asia Modernで阿信の作品を見てきてくださいな。