NHK「テレビで中国語」 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 5月6日22時~22時30分に放送されたNHK「テレビで中国語」第5課「番号を伝えられるようにしよう」、見ましたかはてなマーク。番組後半に私達の知らない日本を紹介するコーナーがあります。今回、長身でスリムなイケメンキラキラ金  哲さんが出演されてます。




 ちょっとしたご縁で、昨日、さんとお会いしてきました。(そのことは、後日アップしますね音譜)彼は、とても礼儀正しい好青年です。番組を見逃したアナタ ! ! 損してますよパンチ!。再放送は、9日(金)6時からです。早起きして、ぜひご覧くださいWハート。爽やかな一日が送れますよ。そして、がぜんやる気になりますメラメラ。まずは、見るべし!!

では、また~♪