久しぶりの川越たかせさんと歯科矯正。 | maeのブログ

maeのブログ

*mae*広島*お仕事と制作中心
*アイコンはやわらかいツノのシカちゃん*

ちょっと嬉しいことがあった今日

お久しぶりに広島駅方面に用事があって


広島駅前福屋地下一階の

川越たかせさんへニコニコ飛び出すハート

職人さんに

クリームたい焼きちゃんと

こしあんたい焼きちゃんをお願いして

写真いいですか←久しぶりでも聞いていく

!?たい焼き…カレー入!?

!?…気になる…


家に帰っていつものたい焼きちゃん

美味しくいただいてニコニコ飛び出すハート

元気出して


次カレーのたい焼きちゃんがいたら

買ってみたい


歯科矯正で

先月言われたのが、この先抜歯を下の歯2本

考えていますが、来月様子を見ましょう


せめて…一本にしてもらえないかと

不安もありつつ

今月の矯正日


噛み合わせをチェックされて

前回よりもだいぶ

上の歯が前に出たから、

抜歯してもしなくてもいいぐらいで

いい意味で悩みますと笑顔の先生


ニコニコニコニコニコニコ花抜歯しなくていいなら

それが1番うれしい…!!!


他にも嬉しいことがあったから

今度友達ちゃんにお知らせさせて


久しぶりのたい焼きちゃんも

ものすごく美味しくて

夏のお仕事用インナーも買って

美容院さんも行って


インディーゲーム制作も進んでて


今月すごく悩んだ

唇がとんでもなく荒れている状態も

皮膚科さんよって、お薬いただいて


今日はくたくた…ふとん1