ソウル初日は、空港から直接、

明洞のワイズユークリニックへ行き、美活。

 





何度もお世話になってる、

優しい日本人室長さんと技術がスバラシイ先生がいらっしゃる

韓国美容整形クリニック。

人気のクリニックなので、真っ先に予約を入れました。

 



今回は、糸リフトとボトックス、

スキンボトックス、輪郭注射、

目の下からのリジュランをしてもらいました。

アンチエイジングケアに必須の施術。

 

フェイスラインのたるみが気になってたので、

これですっきりするはず!!


糸はフェイスラインに6本。

ボトックスは、おでこ、みけん、目の下、エラ。


続けてしていただいてるので、

おでこのシワは、ほんと無くなりました😊




睡眠麻酔で、

痛みを感じずに施術してもらえるのが嬉しい☺️




鎮静などのコスメいただきました。


ありがとうございます!!





 

綺麗で落ち着く院内。


ILOVE美容施術(笑

一生続けます!

 





 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート