2024220 火曜日 曇り


末っ子が、東京一人旅 から帰ってきました。

お土産は、ワタシの好きな洋菓子サクサクチョコレート系。

好みに合わせてくれてありがとう😊


バンド好きで、ライブ会場巡ったり、買い物したり、美味しいものを食べたりしてるそう。


そんな一人旅は2回目?3回目?

20歳の女子が一人旅に行くって、すごい行動的な感じがします。

ワタシは、45歳くらいの時の、韓国旅行 とタイ旅行 がお初やったなー。

どこに行っても、誰と会っても楽しめるのがステキ👍

赤ちゃんの頃から、大勢の旅行にバンバン連れて行った甲斐がある😊

小さい時はワタシにベッタリやったのにねー。

今も、「眠たいー疲れたー」と言いながら、ジフワンのベッドに行かず、ワタシと喋りながら、リビングで寝てしまうのが可愛い😍


社交的な明るい、行動力のある人に育ってくれてありがとう✨✨






 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え