お昼ごはんは、

本格さぬきうどん 穂乃香

 

クリック 食べログの紹介ページはこちら

 

お気に入りのうどん屋さんWハート

 

今日、穂乃香でうどんを食べる夢を見て、

どうしても行きたかったの笑い

 

「2018年、食べログのうまい麺の店100選」

に選ばれたようで、

お店の壁に、賞状が飾ってましたキラキラ

 

 

今日も暑かったので、

ひやかけのワカメトッピングに、

七味を大量投入ご飯

 

 

もともと出てくるおうどんは、

こんな感じで、

 

 

セルフサービスでもらえる

いりこ、ねぎ、

おろししょうがをのせてから、

七味とごまをかけてます。

 

もちもちのおうどん、美味しいよね~音符

 

日本の夏と言えば、そーめんだけど、

うどんが好きだな~Wハート

 

あと、暑くても、韓国ラーメンね萌え

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 

ホームページも、ご覧になってくださいねWハート