今日の1枚

 

 

KCCファーマーズマーケットで食べた

アサイースムージー音符

 

フルーツたっぷりで、

見た目も可愛いWハート

 

2017.11.3~6、3泊5日で、

ハワイ旅行へ行きました。

 

2日目のまでの日記は

「ヒルトンホテルのフラショーと花火」

からリンクしています。

 

2日目

 

KCCには2番バスで行くのがオススメ

 

KCCファーマーズマーケットで人気のピザで朝食

 

 

KCCファーマーズマーケット

には、

食べ物屋さん以外にも、

ハワイらしいお土産屋さんがいっぱいビックリマーク

 

このお店は、マルセイユ石鹸と

 

 

蜂蜜Wハート

 

 

手作りジャム

 

 

手作りソース。

見た目も可愛い音符

 

 

ハワイらしい、オーガニックのボディクリーム。

食べても大丈夫なくらい、

安全な素材なんだってビックリマーク

 

 

いろんな種類のお茶

 

 

ナッツ類。

 

 

コナコーヒー、大人気でしたキラキラ

 

スーパーで、コナコーヒーを買って帰ったら、

やっぱり、美味しかったすまいる

 

 

多肉植物~音符

 

 

蘭もWハート

買って帰れないけど、見るの楽しい萌え

 

 

パン屋さんだ~萌え

美味しいパン、大好き音符

 

 

ショーケースに入った菓子パンもおいしそうだし、

 

 

カラフルな食パンも可愛いWハート

 

 

チョコクロワッサンと、

おやつようのブルーベリーマフィンを買いました。

 

日本で買う、

お気に入りのパン屋さんレベルで、

フツーに美味しかったビックリマーク

 

 

あ、アサイースムージーだ~あげ

ハワイ旅行中に食べたいと思ってたから、

ここで食べようご飯

 

 

本日のフルーツ

いちご、バナナ、ブルーベリー

パパイヤ、ラズベリー、

パイナップル、ぶどうの6種類、てんこ盛りビックリマーク

 

 

ご家族でお店をされてて、

子どもたちが作ってましたスマイル

 

 

ほんとに、フルーツてんこ盛り~ビックリマーク

 

 

可愛いよ~Wハート

 

いつも、

お酒とお酒のアテばかり頼んでるから笑い

たまに、こういう可愛いものを頼むと、

テンション上がるあげ

 

見た目以上に、すごい量で、

全部食べるのが、大変でしたええ!!

 

 

ここは、アヒポケのランチプレート

 

 

シーフードだってあげ

 

 

ガーリックシュリンプや、

ロコモコなどのランチプレート

 

 

うわ~汗

この通りには、ランチプレートのお店が

いっぱいあるやんあげ

 

さっきのアサイースムージーを食べずに、

ランチプレート食べたらよかったかもあはは…

 

 

ベーコンエッグ、ワッフル、オムレツなど

朝食らしいメニュー

 

 

しまった~汗

全部の道を通ったつもりだったのに

 

 

肝心の、ご飯屋さんの道を通ってなかった苦笑

ここに、朝ごはんを食べに来たのにぃあはは…。

 

 

お腹も満たされたし、

ダイヤモンドヘッドに、登りに行きますいえー

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ