***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

2017.11.3~6、3泊5日で、

ハワイ旅行へ行きました。

 

今回の旅行も、

出発前に、いろいろあって~汗

 

① 出発1か月前、

午前11時40分じゃなくて、

午後11時40分に関空を出発することに、

ハワイ通のnabiちゃんとの話で、気が付く・・・・

 

半日、無駄になった~やられたぁww

 

papaが、「そんなに仕事を休めない」ってことで、

この日程にしたのに、

こんなことなら、2日の夜に出て、

4泊6日にしたら良かった~↓

 

② 出発当日、

帰りが、6日の午前8時じゃなくて、

午後8時だと気が付く・・・・

 

海外は、24時間表示じゃなくて、

AMとPM表示なのね汗

 

papaも子どもたちも、

yukieの時間の間違いっぷりにびっくりやられたぁww

 

普段から、たまにあることなんだけど、

飛行機の時間間違いは、乗れなくなるから切実汗

 

③ 夕方、

車がオーバーヒートで故障して、

急きょ、

バス+電車+リムジンバスで行くことにええ!!

 

まじで、ビビったよ~汗

行く途中じゃなくて、

出発前に故障してくれて、良かったキラキラ

 

なんやかんやあったけど、

無事に、旅立てて、良かったですキラキラ

 

今回は、ハワイ線が就航した

エアアジアで行きました。

 

今まで、「ハワイは飛行機代が高いから」

と思って、あきらめてたけど、

LCCなら、行けるやん~いえー

 

空港に、2時間前に着いたけど、

エアアジアは、長蛇の列汗

 

だから、

「3時間前に空港に到着することをおすすめします」

って、メールに書いてたんだあはは…

 

 

夜中出発でも、

乗る人がたくさんいてるのね~ビックリマーク

 

って、うちもやけど笑い

 

不便な時間も、

値段には代えられないアオキラ

 

 

安定の、ペラッペラの搭乗券笑い

 

 

関空の、エアアジアの乗り場のウィングには、

コンビニがないので、

 

 

500円の生ビールを買って、時間を待ちます。

 

出発ウィングのコンビニ、

もっと増やしてほしいわ~汗

 

 

23時40分に、関空出発ビックリマーク

 

実際は、10分ほど遅れたけど笑い

 

 

前の座席には、有料の機内食の広告の誘惑がご飯

1食14ドルくらいだたかな?

 

夜中なので寝るし、

今回は、頼まなくてもいいかなあげ

 

 

座席は、3列×3列。

 

「LCCは座席が狭いから、、長時間は無理」

って言う人も多いけど、

yukieは、体が小さいので、大丈夫ですスマイル

 

LCCで狭いと思ったのは、Peachだけ。

 

papaも、

「隣が大柄な男の人じゃなければ、大丈夫」

って言ってました。

 

 

日本、ばいばい~aya

 

 

途中で目を覚ましたら、

朝日が登ってすぐのような空で、

とってもキレイでしたキラキラ

 

 

ハワイの島が、見えた~ビックリマーク

 

 

海が、めっちゃキレイアオキラ

 

 

予定通り、12時5分にオアフ島に到着。

 

他の国でも思うんだけど、

出発が遅れたのに、時間通り到着するって、

スピードを速くするの?

ジェット機も、車みたいにとばせるの?

どうしてるの?

 

ナゾや・・・・

 

 

シャトルバスに乗って空港の建物へくるま2

 

 

8時間以上のフライトの末、

ようやく、オアフの国内へ到着しまし音符

 

続きは、また今度いえー

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。