***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

2017.8.27~30の3泊4日、

母とyumeriの親子3世代で、

ソウルへ旅行に行きました音符

 

どの日記から書いたか分からなくなってきたので苦笑

時系列で書いて行きます~スマイル

 

前日

 

明日からソウル旅行

 

1日目

 

チーム204の秋物

 

東大門の激安コスメショップのマスクショップ

 

2日目

 

旅行中2回目のマスクショップ購入品

 

3日目

 

NPHの秋冬物のバッグ1

 

NPHの秋冬物のバッグ2

 

始発のリムジンバスに乗って、

7時20分に、関空に到着。

 

アシアナのカウンターへ行くと、

すごい行列~ええ!!

 

なんじゃ、こりゃ汗

 

日曜日の早朝で、混む時間じゃないよね。

 

 

セルフチェックインカウンターが2つ、

通常のチェックインカウンターが2つで、

大行列になってた模様・・・・

 

途中で、セルフチェックインカウンターを1つ、

通常に戻してました。

 

セルフチェックインする人は、少ないねんから、

1か所でいいよねあはは…

 

チェックインさえ終われば、

後は、超スムーズアオキラ

 

アシアナの乗り場のコンビニでお買い物をして、

アルコール&お菓子タイム音符

 

 

アシアナは、

機内サービスのビールがなくなったから、

ここで、飲みだめしてかないと~笑い

 

飛行機に乗ってる間は、

どこへ行く時も、ほぼ寝るので、

アルコール必須ですビール

 

 

定刻通り、9時10分発。

 

 

お天気、いいね~キャハハ

 

 

機内食は、中華丼?

なにか、丼的なものあはは…。

 

食べないと、後で、皆と違う時間にお腹が空くから、

コチュジャンを大量にかけて、食べましたあはは…

 

 

11時に仁川空港到着スマイル

 

地下に降りて、KTX乗り場へ向かいます。

 

 

仁川空港の屋根、好き~Wハート

 

 

AREXのゆるきゃら君たち音符

 

今回も、ニュー天地ホテルなので、

東大門歴史文化公園駅へ向かいます。

 

最短の行き方の検索をしたら、

直通特急でソウル駅まで行って、

地下鉄に乗り換えるよりも、

一般列車で孔徳駅に行き、乗り換える方が、

80分で着くから、速いってビックリマーク

 

金額も、4500Wで安いビックリマーク

 

家族旅行の場合、乗り物代や食費がかかるので、

安く行けるのは、ありがたい~キラキラ

 

 

空港鉄道の一般列車、6両目に乗って、

 

 

孔徳駅で降り、

地下鉄5号線を目指します。

 

上にある表示の⑤を見ながら歩くから、

簡単あげ

 

 

前に、弘大入口で地下鉄2号線に乗り換える方法で行ったら、

めっちゃ歩かないといけなくて、

時間がかかったの汗

 

孔徳駅も、結構歩いたけど、

弘大入口駅よりは、短かったな~。

 

ソウル駅も、地下鉄までめっちゃ遠いから、

この移動方法が、一番いいかもあげ

 

もちろん、リムジンバスが、

一番楽チンだけど、

一般で10000w、高級で16000Wと、金額が高いし、

東大門だと、1時間半くらいかかるのであはは…

 

 

登りの移動も、下りの移動も、

エスカレーターがあったので、良かったですアオキラ

 

 

スーツケース持ってる時は、

階段使いたくないもんねすまいる

 

無事、地下鉄5号線へあしあと

 

 

ちっちゃい兄弟、可愛い~Wハート

 

オッチャンの、チェック×迷彩×サスペンダー×黒のゴミ袋の

独特なファッションも気になって、

真正面に、目が釘付け~笑い

 

 

東大門歴史文化公園駅に着いたら、

7番出口に向かいます。

 

 

今回、上り下りが、

エスカレーターばっかりだった~あげ

嬉しい~音符

 

 

いつもの、下町のソウルの景色だねキラキラ

 

 

順調に、紫色の5号線、

7番出口に着きました。

 

ホテルへ向かいます~スマイル

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。