***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

今日の1枚

 

 

デデドの朝市の帰りによったパン屋さんWハート

 

青空の下で食べる、

カロリーが高いパターたっぷり笑いパンは、

格別に美味しい~すまいる

 

2017.5.11~14の3泊4日で、

グアムに旅行に行きました音符

 

3日目までの日は

「デデドの朝市」からリンクしています。

 

3日目

 

デデドの朝市

 

デデドの朝市近くのスーパーマーケット

 

朝市近くのスーパーマーケットの帰りに、

パン屋さんを見つけました。

 

 

GUAM BAKERY

グアムベーカリー

 

 

地図の左の方。

デデドの朝市の西側です。

 

 

市街地から外れてるので、

しょぼいパン屋さんを想像してけどあはは…。

中に入ったら、めっちゃ立派な老舗のパン屋さん風で

ビックリ~ええ!!

 

 

アメリカらしく、

カロリーたっぷりのドーナツや、

 

 

甘い系のパンもいっぱいあるビックリマーク

 

 

タルトも、美味しそう~Wハート

 

 

デコレーションケーキも、

すごい立派だねキラキラ

 

 

ウエディングケーキも作ってるんだ~音符

 

マジパンの人形が、

ぬいぐるみみたいで可愛い萌え

 

 

古い油が苦手で、

お粥を食べれなかったyukie・・・・

 

多分、

お粥を作る鍋にしみこんだ油のせいだと思うんだけど汗

 

袋詰め食品のアルコールも苦手だし、

出先の軽食に困りますやられたぁww

 

でも、このパン屋さんを見つられて、

やっと、朝食にありつけましたキラキラ

 

青空を見ながら、外で食べるパンは、

気持ちが良いね音符

 

ここにパン屋さんがあってくれて、

ありがとう萌え

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。