こんにちは、川瀬です。全く雪がない新潟市はなんだか落ち着きませんが雪かきがないのは嬉しいかぎりですね。

ところで、私ごとですが2月1日で結婚16周年を迎え月日がたつのはあっという間だな~とつくづく思う今日この頃です。


今では息子の背丈は私の胸のあたり。

この頃がすでに懐かしいです。春からはいよいよ小学校にいきます。親の方がドキドキです。

ゆっくりと見守っていこうと思っています。

そして、今日は主人が講習会でいないので久しぶりに一人ランチです。

夕方には息子のお迎えがあるので今だけは一人の時間。
ランチをしながら読書もします。

私にとって大切な本の一つです。

大好なスタッフのために頭も体もフル活動です。
だって彼らは私達夫婦の大切な大切な家族だからです。

いつも頑張っている彼らのためにも成長してもっといい会社を創りたいと思うからです。

2020年も行動したくさんの方のお役にたてるようスタッフ全員とチーム一丸となり走り続けます!