おはよー。連休明けだね!!

カレンのサンクスギビングは。。。サプライズ続きだったの。

実はダーリンが仕事変わるんだけど、それがNew Yorkなの。 

カレンからしたらomg....ハートブレイクだったんだけど、

彼はカレンに、「結婚前提にしてるからついて来て欲しい!!」って言ったの目




but........ カレンは子持ちだよ。LAに引っ越してきて仕事も見つけて頑張ってる。
何より子供達を連れてNYに行くなんてno f**ing way,,,,,だったの。。



ダーリンと付き合い始めたのは、彼がカレンがバツイチで子持ちだって理解して、しかも結婚も考えてるっていうのを

しっかりdatingの期間に合意した上だったの。

実際、彼はカレンの全てを受け入れてくれてるなって感じてるんだけど、NYに引っ越すのはあまり気が乗らないな。。


もちろん遠距離も寂しいんだけど。



カレンはこの手で一度失敗してるからしょぼん元旦那と結婚する時もバケーションで行った時に知り合って、彼の

一緒に居たいって言う言葉で滞在を伸ばしてそのまま結婚汗


ものすごーく悩んでます!


よし、仕事行ってきます!

have a good one.



Karen