大人気のフレッシュパスタ店、Pasta Sistersカルバーシティ店で、女子会しました♡
 
Pasta Sistersとは
今回訪れたのは、カルバーシティ店ですが、実は、家(コリアタウン)から凄く近い場所に1号店があります!
そこは、本当に小さなモール内にある小さいお店なのですが、本格的な手作りパスタが手頃な価格で食べられるお店として人気があります♡
本格的なイタリアンパスタを手頃に食べられるお店として、Paola Sa Reさんと娘、息子の家族経営で、Pasta Sisters1号店が2014年にオープンキラキラ
(お母さんがエグゼクティブシェフ、息子でCEOのFrancescoさんは、Angelini Osteria、Madeo、The Factory Kitchenなどの有名イタリア店で働いていた人みたい)
そのお店が人気を呼び、2017年には、カルバーシティーのFatehr's Officeなどがあるhistoric Helms Bakery district内に、今回行った2号店がオープンしましたニコニコ
 
1号店は本当に小さなお店ですが、2号店は大きい!
 
手頃で美味しいフレッシュパスタ
Pasta Sistersの特徴は、ミックスアンドマッチ♡
好きなパスタに、好きなソースを選んで、その組み合わせを楽しむ事が出来ます音譜
 
ビールやワイン、デザートもあります!
 
1号店同様に、カウンターでオーダーするカジュアルなスタイルのお店です音譜
6時半頃に行った時は、まだ少ない列ですぐにオーダー出来ましたが、7時を過ぎたくらいからは、凄い行列になってました!
長く待ちたくない人は7時前までに行った方が良さそうにひひ
 
オーダーが終わると、貰った番号札を持って、好きな席に座ります!
(オーダーする前に席を取るのはマナー違反のようです。出来上がったものは、店員さんが、番号を見つけて、運んできてくれます)
今回、私達は、表側にある広めのパティオ席にしましたが音譜
 
店内や音譜
 
更にその奥にもパティオがあるので、1号店に比べたら、本当に広いですグッド!
 
この日は、3人で女子会だったのですが、一人は遅れてくるという事だったので、先に2人でそれぞれに食べたいものをオーダー音譜
(カウンターでそれぞれに食べたいものや飲みたいものをオーダーすれば良いから、割り勘とかの面倒もないし、本当に気軽!)
 
私が、オーダーしたのは、この店1番人気のボロネーゼドキドキ
+$4.99でFresh Burrataがのせられます♪
Burrata好きだし、インスタ映えするし、これは載せちゃうよね〜爆  笑
麺はタリアテッレでオーダーしたつもりだったのですが、スパゲティで来ちゃったけど、スパゲティでも美味しいので、大満足!
ちなみにお腹が空いていたので、+$2.50で大盛りにしちゃいましたにひひ
 
こちらは、友達がオーダーしたBottargaドキドキ
味見させて貰いましたが、これも美味しかった〜アップ
 
遅れてきたお友達は、PORCINI MUSHROOMをペンネで♡
ペンネも美味しいアップ
 
食べ終わった後に、デザートを頼もうと思っていたら、すっごい行列で、デザートオーダーするのに、並ぶの大変と思ったら、デザートとドリンクだけのオーダー場所がありました♡
こちらは並んでいないので、すぐにオーダーが可能グッド!
 
このパンナコッタ!何と$3!
安い!そして、これ、クリーミーで甘さ控えめで、めっちゃ美味しかったです合格
 
お友達がオーダーしたこれは、いまいちだったのでオススメしませんにひひ

気軽に本格的なパスタっていうコンセプトが本当に素敵なオススメのお店ですウインク
 
Pasta Sisters-Culver City
3280 Helms Ave Culver City CA 90232
424-603-4503
Sun-Wed 11:30am-9:30pm
Thu-Sat 11:30am-10pm
Free Parking
 
1号店はコチラ→yelp