可愛すぎるソフトクリーム店に、出逢ってしまいましたハート
場所はノースリッジのSushi KatsuyaなどがあるReseda blvd沿いのモールの中キラキラ
壁のピンクがとってもキュートな、4ヶ月ほど前にオープンしたお店です!
 
凄すぎるコーンのデコレーション
店内に入って、まずびっくりするのが、コーンの可愛さ!
 
今まで見たことがない細かい細工がされた、信じられない可愛さのコーンがたくさんありますラブ
 
トッピング用のクッキーも、ひとつひとつが手作りで、他の店では、見たことないような細かい仕上がりです!
 
アイスのフレバーを選んで、コーンを選んで、トッピングを選ぶスタイルニコニコ
 
フレーバーは、月替わりで常時8種類のフレーバーがありますキラキラ
 (このショーケースは日本製♡ )
 
見た目だけじゃない美味しさ!
こちらは、この日のフレーバーを6種、混ぜたアイスクリーム爆笑
カラフルで写真映え抜群ハーチョ
そして、食べてみてびっくり!
ひとつひとつにちゃんとしたそのフレーバーが感じられて、お味もイケてますアップ
 
幾通りもの可愛さ♡
こちらは 選んだコーンに、さらにトッピングをしたものキラキラこんな可愛いアイス今まで見たことがありませんラブ
 
一番のお気に入りは、このルージュ型の細工がされたコーンキラキラクッキーも華やか!すごく甘いのかと思いきや、そうでもなく、甘すぎなくて、食べやすいクッキーです合格
 
コーンのチョイスとトッピング次第で、いろんな仕上がりになるのが、楽しい~アップ
 
他の人が オーダーしたアイスも、横からパパラッチカメラ
 
一つ一つが 本当に可愛くて、テンション上がっちゃいますアップインスタ映えするソフトクリームはたくさんありますが、今まで私が見た中で可愛さは、このお店が間違いなくナンバーワンラブ
 
オーナーはフレンチパティシェ
可愛くしたいからといって、誰もがこんな可愛さを出すことはできませんキラキラ 
見た目も可愛い上に、味も美味しくて、これはただ者の仕業じゃないなと思ってたら、それもそのはず!オーナーさんは、超有名なフレンチパティシエの方(名前聞いて忘れたけど、わかる人が聞けば誰もが知ってるすごい人)の 弟子のフレンチパティシエの女性キラキラ
実力があるからこその、細かい細工は、まさに職人技です合格
 
見た目と味とお店の雰囲気、全部のセンスが良くて、さすがプロのパティシエの方がプロデュースするお店だと思いましたラブ
 
マシュマロを使った3 Dココアも胸キュンものだし、ふわっふわしたお店手作りのコットンキャンディーでデコレートされたアイスも凄すぎます合格
ノースリッジに行ったら是非チェックしてほしいソフトクリーム店ウインク
インスタ映えアイスは、今たくさんありますが、繊細な可愛さは、ロサンゼルスNo.1ですキラキラ
 
Softcream
9717 Reseda Blvd, Northridge, CA 91324
747-202-0551
Tue-Sat 12pm-10pm
Sun 3pm-10pm Mon 2pm-10pm