今、私は、微笑みの国タイにいますニコニコ
大学生時代にプーケットに遊びに行った以来に訪れたタイキラキラ
到着した途端に空港の大きさ、人の多さにびっくり!
そして空港からホテルまでの街並みは、昔の印象と違い近代的で都会的アップ
日本や韓国と変わらない感じです音譜

泊まりスクンヴッドのウェスティン
いつも日本に帰国時には、母と叔母と3人で、どこかに旅行しますキラキラ
その時のホテルへのこだわりは、トリプルルームがあること!
エキストラベッドに誰が寝るのか決めるのとかめんどくさいしイヤなんです。
だけど、今回は立地にこだわったので、トリプルルームはないけどWestinに決定!
どんな簡易ベッドかと思いきや、普通にベッドが3つ並んでてトリプルルームみたいに用意してくれてましたラブ

アメニティ充実
入口、バスルーム、ベッドサイドの三ヵ所に無料のボトルウォーターがあります音譜
荷物を運んでくれたボーイさんが、足らなくなったら外線0で又言ったらいいですよって言ってたので、滞在中、お水は買わなくて良さそう爆笑

ウェルカムフルーツがあって、毎日いろんなフルーツがお部屋にサービスで用意されるみたい音譜

お湯沸かし器もあって、コーヒー、紅茶に緑茶もありましたハート

バスルームはシャワー室とバスタブがちゃんと別れていてお湯の出もグッド音譜

バスタブは大きく深くて音譜

必要なアメニティはすべて揃ってます音譜

3人それぞれがスーツケースを広げても十分な大きさで、3人利用でも今回はこのホテルにして正解でしたハート

朝食バフェ
朝は朝食バフェ付きキラキラ

お味は普通~って感じですが
選べる麺ヌードルや音譜

ディンサム音譜

その場で焼いてくれる卵料理音譜

お野菜音譜

ハムやスモークサーモン音譜



焼きそばに目玉焼きのせて食べるのが人気音譜

いろんなおかずがあります音譜



いまいちだけど味噌汁や納豆、ご飯もあり音譜

私は第一弾はこんな感じ音譜

食べてないけどデザート音譜

出し方が可愛いジュース音譜

今、LAで人気の鉄板混ぜ混ぜアイスもあり音譜

ココナッツジュースも頂きました音譜


朝からお腹いっぱい爆笑
今(8:30am)から、タイにはまってるお友達おすすめのオプショナルツアーに参加します音譜