最近かぜをひいてる人、多いですよねあせる

私もちょっとかぜ気味ですカゼ

こんな時は体にやさしーものが食べたいドキドキ

ってことでお粥をTO GOしにいきました音譜


お粥といえば

韓国で今年前半大人気だったドラマ

音譜花より男子音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



私も少し前に一揆に見て楽しみましたがラブ

韓国版で主人公の牧野つくし(クン・ジャンディ)が

アルバイトしていたのが

お粥やさんのポンジュク矢印矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


そのポンジュクのL.A.支店がコリアンタウンにあります音譜

                  こちら矢印矢印

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ボンシュクです音譜



お店の中はこんな感じ音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


メニューにはあわび粥から海老粥、牡蠣粥、かぼちゃ粥、ごま粥

などなどいろんな種類があります053♪


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

韓国のお粥は

具だくさんでどちらかというと“おじや”風という感じ音譜

ごま油の風味とダシの効いたスープで優しい口当たりで

食べやすくとってもおしいですまいうラブラブ

本日はヘルシーにベジタブル粥を1つオーダー音譜

こんな紙袋に入れてくれます音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


家についてあけるとこんな感じ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

お粥が入っている容器の高さ
伝わるかなはてなマーク
結構、量多いですビックリマーク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
食欲がなくても
パクパク食べれるうニコニコ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Bonjuk

3551 Wilshire Blvd

Los Angeles CA 90010

(213)380-2248


スンドウブで有名なBCDの

Wilshire沿い店のお隣でーす音譜

駐車場パーキングは裏


ちょっとお高いかなビックリマークっとも思うけど量は多めです音譜

1つを2人でシェアしてる人も多いですにひひ

TO GOをする場合は電話でオーダーしておくと

待たなくてすむのでいいかな音譜


かぜをひいた家族や恋人へのおみやにおすすめドキドキ

もちろん朝ごはんにもバッチリチョキ

日本風とは違う

韓国風お粥

おいしいですよーおっけー

ぜひお試しあーれーラブ


あっ!ちなみに

オレンジカウンティの方ではガーデングローブに

あるようです音譜          矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE





10130 Garden Grove Blvd
Ste 129

Garden Grove, CA 92844

(714) 534-0113










それでは♥akn♥sei

★あんにょんアンニョン


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ


                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ