本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

雨の中いつもの月曜組の方々が遊びに来てくださいました。

湿度によるグリップ低下を心配してたんですが、1階の1/10サーキットは窓を開けたり扇風機で路面に風を送ったりして何とか走れたみたいです。

 

一方、2階のウレタンサーキットはワタシが最初走らせた時にはリヤは大丈夫だったんですけど頭が入らない感じでした。

が、時間が経つにつれてリヤのグリップも薄くなったようでした。

2階も窓全開にしてればまだ良かったのかも・・・。

 

明日も午前中雨のようです。

午後からは上がるみたいですので、窓を開けっぱなしてグリップ確保に努めたいと思います。

 

 

で、その明日は火曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。