曇ってましてムシムシしてます。

 

昨日の雨の影響でしょうね。

 

たぶん、今日の路面グリップ(特にウレタンサーキット)は悪いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

おじさんは今日走らない予定です。

ちょっとね、他にやるべきことがありまして。

 

その「やるべきこと」ってのも、もう何日も放置してることでしてね。

そろそろやらなきゃな、ってことで今日思いお腹を上げることにしました。

 

あ、そうそう、そろそろミニッツAWDのシャーシ交換もしたいところですが、今日は無理だろうな・・・。

本番へ向けてボディーも作りたいし。

 

ミニッツ走らせてる時間なんてありゃしない!!

 

ま、ボディーは本番直前の駆け込み乗車でなんとかしよう。

 

 

とかなんとか考えながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!

 

28日の「タミチャレ4月の陣」のエントリーもお忘れなく!※