6人のクリエイターがロサンゼルスにやってくる! |    ☆日米研究☆

   ☆日米研究☆

      ☆ロサンゼルスで、日本とアメリカを研究中☆

2013年の7月は、とっても忙しくなりそうです
日本で活躍する6人のクリエイターさんがロサンゼルスにお越しになります☆今回、初海外というアーティストさんもいらっしゃいます。
そこで、皆さんにロサンゼルスを満喫していただけるように、いろいろ計画を練っています。かなり体力勝負になりそうですので、覚悟しておいてくださいね
そうそう、こちらに到着した際に、シャンプー/リンスセット等のプレゼントがあります。また、アメリカのスーパーも目の前ですから、あ、歯ブラシを忘れた!と思っても、すぐ買いに行けますのでご安心を~。
また、ロサンゼルスはサラダボウルと言われるだけあって、世界各国から人が集まっているので、さまざまな国の料理が楽しめます!! 美味しいものを食べながら、一緒に楽しみましょう
(予定)
7月3日(水)
飛行機の到着時刻が遅いので、この日は宿泊先にチェックイン後、ゆっくりしてください☆ 時差ボケで眠れない~という時も、ベッドに入り羊を数えて眠る努力をしましょうw 明朝は早いですから。

7月4日(木)
8AM出発
アニメエクスポの会場へ
クリスピークリームやスタバなどに立寄り、ランチを仕入れながら会場入りかな~。
10時ー18時 ブースでプロモーション
初日の片付けを済ませホテルに戻った後、夕食に☆
この日は、アメリカの独立記念日なので、あちこちで花火が見れます。体力があれば、レドンドビーチの花火に行く予定。

7月5日(金)
7:30AM出発
アニメエクスポの会場へ
一応平日なので、フリーウエイの込み具合も心配だから、一気にダウンタウンに向かいます。
10時ー18時 ブースでプロモーション
*午後に後入りのアーティストさんがLAXに到着。
(HISのお迎えで、ギャラリーに直行予定。)

19時ー21時 アーティストレセプション
*明日からのオープンに備えて、追加展示があったら、オーナーに相談。歓談しながら、ピザとビールで乾杯かなw

7月6日(土)
8AM出発
アニメエクスポの会場へ
またまた、スタバなどに立寄り、ランチを仕入れながら会場入り。
10時ー18時 ブースでプロモーション
18時ー22時 オープニングレセプション
*LA Styleの着物ファッションショーもあり、津軽三味線もあり!!
デスパレートな妻たちが着ているような着物ローブのファッションショーって感じかなw

7月7日(日)
8AM出発
アニメエクスポの会場へ
またまた、スタバなどに立寄り、ランチを仕入れながら会場入り。
10時ー15時 ブースでプロモーション
*最終日なので、各所でディスカウントが始まりますw
前回は、東映アニメーションさんのワンピースお弁当箱を納得の行くお値段にて購入www
片付けを済ませて、老舗のステーキハウスへ!
ちょっとゆっくりしたら、おつぎは、アートサロンへ☆
ディズニーのアニメーターさん達などとの交流会です。

7月8日(月)
9AM出発
サンタモニカへ
(終日自由行動)
*お買い物なり、ビーチなりで西海岸をお楽しみ下さい。
7PM
Korea Townの人気店で焼肉ナイト☆

7月9日(火)
時間は別途決定。ドライレイクかな?

7月10日(水)
未定
ビバリーヒルズへ?ハリウッドへ?ディズニーランドへ?
映画へ?お買い物へ?
(終日自由行動)
*ディズニーランドも久しぶりに行ってみたい。
World of Colorがまた見たいなw

7月11日(木)
未定
夕方からDTLA ART WALKへ
19時ー22時 アートウオークスペシャルナイト
*Kimono Daysミニファッションショーもあり!!

7月12日(金)
帰国の日となります。
早朝に出発の方、10AMにチェックアウト後、サンタモニカで自由行動の方と、いろいろです。

本当に体力勝負でしょ