最近ミッキーにハマっている長女ちゃんですが、実はウッディとバズにも興味がある様子

 あたしはトイストーリーが好きなので、この前DVDを借りに行った時に、トイストーリーも借りていました

昨日は台風で家から出られそうになかったので、みんなでトイストーリー鑑賞{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}



見たことのあるキャラクターを、一生懸命教えてくれる長女ちゃん

ストーリーはわかってないし、途中飽きてどっか行っちゃったけど

動くウッディとバズ、その他のキャラクターたちに興奮していました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/robanova/172349.gif}


あたしと旦那ちゃんは割と真剣に見てましたが、やっぱりトイストーリーはおもしろいっ

2、3もまた見たくなっちゃった

また台風が来そうな時は借りてこようかな



今日はちびっ子たちを連れて、初めての電車

約10ヶ月ぶりに会うお友達親子&初めましての次男くん

すごく楽しみ

では行って来まーす


それではまたぁニコニコ