「演出とか特にしたくない」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3414

 

 

 

「演出とか特にしたくない」

 

こうしたお声が

最近増えてきたように思います合格

 

 

見せ物みたいな

結婚式ではなくって

せっかく来てくれたみんなと

ゆっくり過ごしたい

 

 

写真を撮ったり

お話しをしたり

 

そんな時間を大切にしたいチョコ

 

 

このお声が増えてきたのは

とっても素敵なことビックリマーク

 

 

 

 

たくさんの演出をしないと

ゲストの人が退屈をするのでは?

 

色んなことをしていかないと

手を抜いたと思われるのでは?

 

 

こんな風に思われてきた

結婚式自体が

 

新郎新婦様の想いによって

 

変わって来てるということですからクラッカー

 

 

 

 

私は、演出をたくさんすることが

良い結婚式だと思った事は

 

昔から一度もありませんひらめき電球

 

 

おふたりらしい演出が

ひとつだけあれば

 

あとは何もしなくっても

ゲスト様が退屈をしないように

 

仕掛けをしていくだけ音譜

 

 

そんな風に思ってきました!

 

 

 

スピーチや余興も

 

ゲストの方に負担をかけるだけなら

行う必要はないし

 

 

ケーキカットなどの

メインと思われる演出も

 

”意味を知っていただいた上で”

 

行わないと判断されるのであれば

 

それで良いと思っていますグッド!

 

 

 

ゲストの皆さまは

 

結婚式という

ショーを見に来られているわけでは

ありません!

 

 

ゲストの皆さまは

 

大切な人の幸せをお祝いして

 

大切な人を託す相手に

「お願いね」と伝えるために

 

わざわざ時間もお金もかけて

来てくださっているのですキラキラ

 

 

 

来てくださった方に

きちんと相手を紹介出来る時間

 

 

来てくださった方に

これまで有難うと伝えれる時間

 

 

来てくださった方と

思い出を語れる時間

 

 

来てくださった方と

幸せをわかち合う時間

 

 

来てくださった方に

これからも宜しくねと言える時間

 

 

そして、

 

そのかけがえのない瞬間を

写真に残していく時間

 

 

これだけのことを

お1人お1人としていこうと思うと

 

時間なんて

いくらあっても足りませんから爆  笑

 

 

 

イコールとして

 

演出をあれこれしている時間は

無いってことなんです!!

 

 

 

 

結婚式は今

良い方向に変わろうとしているラブ

 

 

◎演出なんてしなくて良い

 

◎お金はゲスト様に使いたい

 

◎莫大なお金を掛けなくても

  結婚式は出来る

 

 

ステキな時代になりましたアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね