想いを叶えるための一番のキーポイント! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3062

 

 

 

”想いが叶う結婚式”

 

 

お手伝いさせていただく

全てのご結婚式に

タイトルを付けるのであれば

 

ラハルウェディングのお手伝いのカタチは

これですね!

 

 

 

新郎新婦様の想いも

 

親御様の想いも

 

ゲスト様の想いも

 

全てが叶って

みんなが幸せな1日をお届けすることが

 

私たちの役目だと思っていますチョコ

 

 

 

現在、春のウェディングシーズン

真っただ中ではありますが

 

秋のご結婚式への準備も

平行して進んでいます音譜

 

 

時々、頭が

パンクしてしまうのではないかと思うほど

 

色んな思考が巡っています(笑)

 

 

 

想いを叶えるためには

 

ご結婚式の会場選びが

キーポイントひらめき電球

 

 

全くおふたりの想いが

見つかっていない段階で

 

会場を探していくから

 

想いを妥協しなくてはいけないことも

多くなってきてしまう叫び

 

 

 

想いが見えてから

会場を探していくことが

 

諦めることのない1日になる

第一歩なんですキラキラ

 

 

 

 

そんなわけで

以前に1度だけお手伝いさせていただいた

素敵な会場へ

 

高速道路を飛ばして行ってきましたピンク音符

 

 

というのも

 

おふたりの想いを考えると

この会場がベストなのだけど

 

 

お人数が入るかどうかが

分からなかったから目

 

 

以前のお手伝いは

少人数だったので問題なかったのですが

 

今回はちょっぴりお人数が多いこともあり

 

早速行ってきました!

 

 

 

 

久しぶりに訪れた会場は

 

普段は使われていない

スペースなのですが

 

とても綺麗に管理されていて

 

本当に素敵な場所↓

 

ここにしかない雰囲気が味わえて

 

最高のロケーションがあるんですアップ

 

 

心配だったお人数も

ばっちり入ることが分かったので

一安心拍手

 

 

想いを諦めることなく

全て叶えていけることが楽しみですクラッカー

 

 

 

 

結婚式はやり直しのきかない

大切すぎる1日ベル

 

 

だからこそ

 

想いを諦めないで

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね