お肌の悩みを抱えている新婦様へ✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2998

 

 

 

ドレスを着たいと考える

新婦様なら、誰もが

 

綺麗に着たいと願うキラキラ

 

 

綺麗に着るために

色々と思うところがあるのが新婦様ポイント。

 

 

 

だけど、

 

 

肌を見せることに

自信がなく

 

肌が見えないドレスしか

考えれない新婦様も

いらっしゃると思うのですあせる

 

 

 

例えば、

 

・背中のニキビ跡

・デコルテの過度な日焼け

・見える部分のタトゥー

 

 

このような悩みがあると

 

肌を見せないドレスしか

着ることが出来ない・・・やじるし

 

 

こう思われている方も

いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

「肌が見えないドレスが好き」

 

という新婦様でしたら

全く問題ないのですが

 

 

肌が見えるドレスが好きなのに

 

上記のような理由で

諦めなくちゃ・・・354354

 

 

こんな風に思われるなんて

淋しすぎますよね・・・

 

 

 

 

 

実は、上記のような

どの理由だとしても!

 

 

綺麗に肌をカバーして

見せる方法があるのですひらめき電球

 

 

それが!

 

 

ボディメイク!!

 

 

通常の美容が行っている

ボディメイクとは

 

全く違いますDASH!

 

 

 

うっすら隠れるとかではなくって

 

100%何もなかったかのように

隠れるのです目

 

 

 

これは実際に

 

ラハルでお手伝いさせていただいた

新婦様が

 

そのボディメイクをされた時の

お写真ですコチラ

↑こちらのお写真の背中には

 

全く何もない

綺麗な背中ですが

 

実際は・・・コチラ

↑このお写真の背中が

 

彼女の背中!

 

 

これらは

全く同一人物のお写真ですポイント。

 

 

ここまで

綺麗に、完璧に!

 

タトゥーが消えるのですパチパチ

 

 

ちなみに、

 

こちらのお写真は

半分だけ消したお写真コチラ

 

写真を加工しているわけでは

ありません(笑)

 

 

本当にボディメイクで

消えているのですアップ

 

 

 

 

この施術をしてくれる方が

 

広島にいらっしゃいますクリック

 

ボディメイク専門店ユリシス

 
 
広島だけでなく
 
県外にも出向いて
 
花嫁様のお悩みを
助けてくださっている
 
”新婦様の味方”(*'∀`*)v
 
 
 
 
だから、
こうしたお悩みが元となって
 
 
「好きなドレスを諦めなくちゃ・・・」
「結婚式自体を諦めよう・・・」
 
 
なんて思わなくっても
大丈夫なんですおんぷ
 
 
 
お写真でご紹介した新婦様も
 
想いを諦めずに
着たいドレスを着て
 
ご結婚式を行われましたベル
 
 
 
もしもし、こんな風に
 
「諦めなくっちゃ・・・」
 
って思われている方が
いらっしゃったら
 
是非、ひろ江さんに
相談してみてくださいねaya
 
 
絶対に、お悩みを解決してくれますから!
 
 
 
 
 
悩みって
十人十色だけど
 
解決できる悩みの方が
多いんですおーい!
 
 
だから、諦める前に
 
お気軽にご相談くださいね!
 
 
私の周りには
何でも叶えてくれるプロフェッショナルが
 
たくさん居ますからぐぅ~。
 
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね