”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2633

 

 

 

 

昨日のブログでも

お伝えしたように

 

ラハルウェディングの

数ある約束事の中のひとつは

 

 

”ご結婚式を通じて

 一生のお付合い”

 

 

ご結婚式という

人生の中でとっても大切な1日を

お手伝いさせていただくのに

 

ご結婚式が済むと

「はい、さようなら」 なんて

 

淋しすぎるから!!

 

 

人生の中での大切な1日を

お手伝いさせていただいたのだから

 

ずっとおふたりを

見守り続けていくこと好

 

 

それが私の使命であり

私の趣味なんです(笑)

 

 

 

 

だから、

 

お手伝いさせていただいた

新郎新婦様たちとの

 

集いの場を開催してみたりも

していますコチラ

去年の7月に

初めて開催したBBQパーティー!

 

 

約100名以上の

新郎新婦様たちが

 

入れ替わり立ち代わり

参加してくれましたコチラ

今年は出来なかったから

来年また開催したいな~BA-90・赤面

 

 

 

 

ラハルウェディングとして

独立始動してから8年目!

 

当初にお手伝いさせていただいた

おふたりとも

 

もちろん今でも

仲良くさせていただいていますラブ

 

 

その新婦ちゃんは

 

花嫁様の強い味方になってくれる!

 

 

下着でキレイな花嫁様を作る

手助けをしてくれていてポイント。

 

 

下着でお世話になった

新婦ちゃんがたくさん居るんです!

 

 

そうした

新婦ちゃん繋がりで

先日集まっていましたコチラ

大きい子供に

小さい子供に・・・ドキドキ

 

あの日から始まった幸せに

ますますの幸せを重ねている様子が

 

本当に嬉しいアップ

 

 

そして、新婦ちゃんから

こんなに嬉しいお言葉が出てきました

コチラ

 

 

みんなで集まって

子育てや色んな話が

できる日がくるなんて!
ご縁ってすごいなぁ!と
しみじみかんじました

 

 

本当にその通りだな~と

もっともっと嬉しくなって(*'∀`*)v

 

 

 

 

担当者である私だけではなくって

 

新郎新婦様同士の

繋がりを持ってもらえることも

 

本当に嬉しいことなんですよねうなずく☆

 

 

これからもずっと

大切にしていきたいと

改めて感じたひと時!

 

 

ご結婚式を通じて

一生のお付合いベル

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。