”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2632

 

 

 

ご結婚式記念日って

どう過ごされていますか?

 

 

記念日当日でなくっても

 

思い出の場所で

ステキな時間を共有されていると

 

あの時の幸せな気持ちや

皆様への感謝を思い出して

 

夫婦の絆が深まることでしょう好

 

 

そんな素敵な過ごされ方を

毎年行われている

ご夫婦がいらっしゃいますaya

 

 

 

 

『結婚式を挙げたその場所で』

 

レストランを

大切な1日の場所として選ばれた

おふたりは

 

毎年記念日近くなると

 

そのレストランで

記念日を祝われてるんですアップ

 

 

今年で5年目!

 

 

大切な5年の記念日を

一緒に過ごさせていただきましたコチラ

 

5年の歳月で

2人のお子様も授かって

 

幸せを歩んでいらっしゃる

田村ご家族ドキドキ

 

 

レストランのシェフも

毎年大事にしてくださっていることが

 

本当に嬉しいご様子で

 

デザートの時には

こんなにステキなおもてなしコチラ

スペシャルデザートプレートに

イタリア語で

 

”結婚おめでとう”

 

と書いてくださってるんですぐぅ~。

 

 

 

 

こうして、毎年

ステキな記念日を過ごされて

 

あの日の気持ちを

思い出されているからこそ

 

何があっても

乗り越えられるパワーになる合格

 

 

だからこそ

 

小さな幸せを

家族でかみ締めることが

出来るんですよね~うなずく☆

 

 

 

 

実は毎年、

 

こうして記念日を過ごされた後に

 

ラハルアジトへ

遊びに来てくださっていたんです(*'∀`*)v

 

 

今年はお会いするだけでなく

 

一緒にお祝いが出来るなんて

本当に嬉しかった~ラブ

 

 

これから

 

6年目の幸せへ

スタートされるおふたりと

小さな天使たち!

 

 

匡和さんドキドキ智美さん

ゆうなちゃんドキドキさやちゃん

 

 

何年たってもずっと!

幸せを見守らせてくださいねベル

 

 

 

 

”幸せをかみしめる日”

 

 

ご結婚式を挙げた場所でなくても

ちゃんと記念日をお祝いすることで

 

あの日の気持ちに戻れるもの!

 

 

ご結婚式当日も

その後もずっと・・・キラキラ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。