”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2631

 

 

 

 

通常のご結婚式への始まりは

 

会場をご決定されることから

スタートしますひらめき電球

 

 

それしか、聞いたこともなかったし

友達もそうだったと言うし

 

その他の方法を知らないから

それが 

 

”通常”

 

と思われていらっしゃる方が

ほとんどですビックリマーク

 

 

 

ラハルウェディングのお手伝いは

その ”通常” とは違って!

 

 

お打合せから

スタートしますポイント。

 

 

何のお打合せかと言うと

 

 

おふたりだけの

ウェディングコンセプトを

見つけていくための

お打合せキラキラ

 

 

これを行わずに

会場を見つけて行くってことは

 

図面も無に

家を建てていくことと

同じことビックリ

 

 

どこに柱が必要で

どこに何が来るか?

 

 

そこが決まっていないのに

家を建てることなんて

 

絶対に出来ないではないですかあせる

 

 

もし、そんなことをしてしまえば

 

ちょっとのことで

家が崩れてしまうかもしれない・・・叫び

 

 

 

通常と思われている

ご結婚式の始まり方

 

=会場探しからのスタートは

 

大抵の方が

図面を無に家を建てられているのと

同じことをされているんです目

 

 

 

ちゃんとコンセプトを

見つけれているおふたりは

 

なかなかいらっしゃらないですからねうーん

 

 

それだけコワイことなんです・・・

 

 

 

 

だから、ラハルのご準備は

 

まず、

コンセプトを探していって

 

図面=デッサンを決めた上で

 

 

そのデッサンを叶えてくれる

会場を探していくんですポイント。

 

 

 

 

だからこそ

最初のうちは

 

「想像が出来ない・・・」

 

と言われることもしばしば(笑)

 

 

想像が出来ないのは

当然のこと!

 

 

だって、考えてみてください吹き出し

 

 

想像が出来るご結婚式が

本当におふたりらしいのでしょうか?コレ重要

 

 

想像が出来ること

=これまで見てきたご結婚式です!

 

 

これまで見てきた

ご結婚式が

 

おふたりらしいのであれば

全く問題ありませんが

 

 

おふたりらしさを

追及していくと

 

これまで見たことのない

ご結婚式に辿り着くことだって

あるんですからうなずく☆

 

 

 

 

結婚式場ではなく

 

レストランなどの

結婚式専門の場所でない場合は

 

特に想像が出来ませんshokopon

 

 

だからこそ!

想像が出来ないからこそ!

 

 

私たちが居るんですガッツ

 

 

想像出来ないことを

 

想像が出来るように

カタチ創りをしていきますから

 

だから、ご安心くださいぐぅ~。

 

 

 

 

コンセプトがハッキリ分かっても

会場を見ただけでは

 

想像が出来ないことも

多々ありますうん

 

 

先日のおふたりも

まさにそうでした苦笑

 

 

だけど、会場を見学した後に

ご決定をする前に

 

またきちんと

この会場でのデッサンを書いていくことで

 

絶対に見えてくるようになりますaya

 

 

おふたりが想像が出来るまで

何度でも一緒に

デッサンを練っていきますから

 

安心してくださいね好

 

 

 

会場ありきの

ご結婚式ではなく

 

おふたりの

想いありきのご結婚式へアップ

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。