”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2576

 
 
 
 
外でのご結婚式をしたいドキドキ
 
というご要望が
とても多いラハルウェディング!
 
 
そりゃ、ラハル始動から8年間、
 
外でご結婚式が
行われている様子を
 
たくさんお伝えしているから
なんですけどね(笑)
 
 
きっと、いや、絶対!
 
広島県内での
完全屋外ウェディングお手伝い数は
 
ダントツ1位だと思いますガッツ
 
 
 
 
 
今月にも
2組のご結婚式が総屋外
 
 
たまたま、ご希望が同じだったため
 
2週続けて
同じ場所でのご結婚式が行われます好
 
 
 
その場所へ
 
当日お写真を撮影してくれる
カメラマンと共に
 
最終チェックに行ってまいりましたコチラ
 
こうして、損得ナシで
 
ただただ
ご結婚式を大切に想ってくださって!
 
 
お忙しい合間をぬって
 
わざわざ広島市内から
1時間半もかかる場所へ
 
駆け付けて来てくれることが
とっても嬉しい(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
今回の2組のご結婚式は
 
ここ最近のブログでも
よくお伝えしていたキーワードである
 
”ガーデン” とは
また少し違って・・・
 
 
「海が見える場所で
 結婚式がしたい」
 
 
このキーワードなんですポイント。
 
 
 
広島は、瀬戸内海があり
 
海が見える素敵な場所が
とても多い合格
 
 
その中でも
 
広島市内から外れた
こちらの場所は
 
ここにしかないロケーションで!
 
まるで海外のような場所コチラ
 
憧れちゃいますよね~aya
 
 
 
 
この場所は、去年の4月に
 
一度お手伝いをさせていただいた
場所なのです!
 
 
その時のお写真がこちらコチラ
 
江田島市にある
完全プライベートな場所で
 
今現在では
ラハルのみ
 
お手伝い可能な会場なんですおんぷ
 
 
 
 
 
2週連続での
 
総屋外ウェディングのお手伝いベル
 
 
今からドキドキ・ワクワクですが
思う存分!
 
新郎新婦様と共に
楽しんでご準備を進めて参りますダッシュ
 
 
 
 
 
あなたが結婚式に求める
キーワードは何ですか?
 
 
おふたりの想いを聞かせてくださいキラキラ
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。