”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2574

 

 

 

 

【参進の儀】

 

神前挙式の儀式のひとつ

 

巫女や神職を先導に

参道を神殿まで進んでいく

 

参列者の足並みと気持ちを

一つにする大切な儀式

 

古式ゆかしい

荘厳な雰囲気の中での

 

本格神前式となる

 

 

 

 

 

昨日のご結婚式は

 

古式ゆかしい儀式である

参進の儀から始まりましたコチラ

 

神社様での神前式ならではの

 

厳かな儀式ですキラキラ

 

 

 

参道は 『産道』 とも言われ

 

お産の道を表しているとも

考えられていますひらめき電球

 

 

 

参道(産道)を通り

お宮(子宮)でお参りをし

 

産道を通り鳥居を出て

 

再び外の世界へ出る

 

 

 

すなわち、

 

 

違う自分に生まれ変わること

 

 

こう考えられているのですポイント。

 

 

 

 

 

ご親族皆さまで

おふたりの生に感謝し

 

神様に夫婦として認められた

おふたりが

 

新たな人生を踏み出していくアップ

 

 

神前式には

そんな素敵な意味があるんです好

 

 

 

 

 

こうして

厳かな古式ゆかしい儀式から

 

ご拝殿へ入り

 

神様へのご報告の儀式=神前式を

 

これまでの

おふたりを

 

一番近くで見守ってくださった

ご親族一同様と共に

 

おこなっていきましたコチラ

 

 

 

 

 

 

『挙式を大切にして欲しい』

 

 

だって、こんなにも

素敵な意味があるのですからうなずく☆

 

 

こうして意味を知っていただくことで

 

挙式への想いも

より一層深まりますからね合格

 

 

 

とっても大事な儀式である

挙式を

 

大切に大切に

進めていきましょうビックリマーク

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。