”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2516

 

 

 

 

 

結婚式で

披露宴よりも大切な

 

誓いのセレモニー(挙式)キラキラ

 

 

挙式の中で

大人気の演出といえば

 

お子様演出ベル

 

 

指輪を運んでくれる

リングベアラーや

 

花嫁が来ることを知らしてくれる

サインベアラー!

 

 

ほっこりと可愛い大人気の演出たちですコチラ

 

 

だけど、その役目って、

 

 

子供じゃないとできないの!?

 

 

いいえ、そんなことはないのです!

 

とっても素敵なエピソードを見つけたので

ご紹介しますねぐぅ~。

 

 

 

 

 

アメリカで行われた

とあるおふたりの結婚式aya

 

 

しかしこの日

 

式の主役である

花嫁&花婿よりも

 

目立った存在だったのが

 

新婦様の祖母!

ジョージアナさん(92歳)だったそう目

 

 

それは、なぜかと言うと・・・

 

 

フラワーガールとして

登場したのは

92歳の祖母だったからアップ

 

 

 

 

 

新婦様がなぜ、おばあ様に

フラワーガールをお願いしたのか?

 

 

その理由が

とっても素敵なんです合格

 

 

両親や妹以外で

一番近い存在と言えば

祖母だけだからポイント。

 

 

子供たちが行うことが

ほとんどの役目だから!

 

ということではなくって

 

 

大切な役目を

意味のある方にしてほしいPoint☆

 

 

この想いなんです!

 

とっても素敵だと

思いませんか好

 

 

 

 

そして、その役目を

 

おばあ様の

ジョージアナさんは

 

こころよくお受けされたそうクラッカー

 

 

通常であれば

 

「子供の役目でしょ・・・」

 

って断られそうなものだけど

 

 

驚きながらも

ふたつ返事でOKされたのだとか(*'∀`*)v

 

 

とっても素敵なエピソードきゃー

 

 

 

 

 

 

「これは、こうだから」

 

なんていう

 

先入観や

選ばれることが多い方向に

 

左右されるのではなくってビックリ

 

 

”自分にとって大切なもの”

 

 

ここを考えていくことって

とっても大事だと思うんですうなずく☆

 

 

そんな風に

結婚式を考えていけると

 

よりステキな1日になることと思いますおんぷ

 

 

とらわれず

おふたりらしく

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。