”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2514

 

 

 

 

 

ラハルのご結婚式お手伝いに

初めて参戦(笑)していただく

 

プロ=結婚式を知っている皆さまには

 

いっつも驚かれますビックリマーク

 

 

 

「なるほど~、確かに」

「こういうカタチも有なんですね」

 

などなどひらめき電球

 

 

奇抜に変わったことを

しているわけではありませんビックリ

 

 

ラハルが・私が大切にしているのは

 

 

◎おふたりの想いに忠実に

 

◎ゲスト様を大切に考えて

 

◎大切な結婚式の意味を

  お届けしているだけ

 

 

 

 

 

 

まず、進行表を見て驚かれます目

 

 

そして

 

「これはどういう意味で

 こんな風に・・・?」

 

と意味を聞いてくださいます合格

 

 

 

興味を持ってくれて

意味を知りたいと思ってもらえることが

 

めちゃくちゃ嬉しい(*'∀`*)v

 

 

だって、それって

 

おふたりのご結婚式を

より大切に想えるってことだからぐぅ~。

 

 

 

こうした質問が

毎回出てきてしかるべき日が

 

ご結婚式だと思うんですうなずく☆

 

 

 

 

 

次に驚かれるのが

私からお伝えするお言葉!

 

 

「今までのご結婚式を

 忘れてください」

 

 

これまでのご結婚式という

しがらみや枠を取っ払わないと

 

おふたりらしい1日のお手伝いは

出来ないからアップ

 

 

結婚式っていう基礎は持ったまま

結婚式の枠は捨てていただくこと!

 

 

難しいことだけど(笑)

 

これが出来てこそ

プロフェッショナルだと思うんですベル

 

 

 

 

 

 

業界が凝り固まるから

全てがカチコチになるあせる

 

 

お手伝いする側の私たちが

もっと柔軟に!

もっと広い目を持つ必要があるポイント。

 

 

そうでなくっちゃ

 

これから

ご結婚式を挙げたいって方が

 

ますます減っちゃいます叫び

 

 

 

 

 

 

”楽しいから”

”幸せだから”

 

それだけではなくって!

 

 

きちんと意味がある1日だからキラキラ

 

 

だから、結婚式って

ステキなんです!

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。