「大事に思われていない感じがするんです・・・」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2482

 

 

 

 

「大事に思われていない

 感じがするんです・・・」

 

 

こう言ってご相談に来てくださった

新郎新婦様ベル

 

 

 

お話をちょっと伺っただけで

ご結婚式のことを

 

とってもとっても大事に

考えられていらっしゃることが

 

すぐに伝わってくる

素敵なおふたり好

 

 

 

そんなおふたりが

伝えてくださった言葉が

 

今日のブログのタイトルにもなっている

言葉でした汗

 

 

 

 

 

こう感じたのは

 

某大手会場に

ご見学に行かれた時のことビックリマーク

 

 

おふたりにとって

 

特段、嫌ってところもないし

 

ここでも良いけどな~と

思える雰囲気の会場さんだったみたいひらめき電球

 

 

 

いろんな条件も満たされているし

 

ほぼほぼ

ココで良いのではないかとまで

 

感じていた会場!

 

 

 

だけど、ご決定されず

お帰りになられたとのこと目

 

 

 

その理由が・・・


大事に思われていない気がした」

 

からビックリ

 

 

 

なんだか流れ作業チックで

全て話を合わされているような

 

そんな感覚がしたんですって叫び

 

 

 

 

 

 

詳しく聞いてみると

 

 

「あ~なるほどな~」

 

「あるある、

 そのオペレーション」

 

 

っていうようなことばかりあせる

 

 

 

はい、どこのご結婚式場でも

大体この方法でされている!

 

といっても過言でないくらい

 

ウェディング業界で

マニュアル化していることでした(´-ω-`;)

 

 

 

 

 

ただただ、おふたりは!

 

 

大切な1日を

大切に進めていきたいだけキラキラ

 

 

そんな小さな願い、

当たり前の願いが

 

叶わないマニュアルなら

 

もはやマニュアルから

外したほうが良いんですけどね~うん

 

 

 

 

 

 

おふたりの大切な1日aya

 

 

大事に大事に

お手伝いさせていただくこととなりました(*'∀`*)v

 

 

これでもかってくらい

 

大切な想いを

お届けしていきたいと思いますアップ

 

 

 

 

新郎新婦様って

お優しい方が多くって

 

「私たちが間違ってるの?」

 

って思われる方が

本当に多いんですよね。。。

 

 

もし、そう感じた時には

 

答え合わせをするために

ラハルへお越しください音譜

 

 

その答えは

 

おふたりの方が正しいことが

多いですから合格

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね