見た目だけの”オリジナル”は必要ない | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2325
 
 
 
 
 
 
 
今のウェディングの流行って
 
良いようで悪いことも
あるのかもしれませんね苦笑
 
 
 
先日、お打合せ中に
新婦様が言われた言葉が
 
「私っておかしいのかなー?うん
 
 
その言葉の背景には
 
こんなことがあったのです目
 
 
 
 
 
 
オリジナルウェディングという
言葉やイメージが
横行し過ぎていて
 
オリジナルな結婚式をしなくては
いけないような気になるビックリ
 
 
 
「オリジナル」って
良いことでもあるけれど
 
そんなことに
興味のない新郎新婦様からするとビックリマーク
 
 
オリジナルウェディングの
押しつけなんて
うざったいだけえ゛!
 
 
それはそうですよね~。。。
 
 
 
 
 
 
 
手作りを、しなくてはいけないはてなマーク
 
変わった何かを、しなくてはいけないはてなマーク
 
飾付に、凝らなくてはいけないはてなマーク
 
 
そんなことは
 
ま~ったくありません!!
 
 
おふたりが正しいと思う
おもてなしのカタチは
個々で全く違うのですからキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルウェディングが
横行し過ぎていて・・・
 
と先に書きましたが!
 
 
私も反省すべき点があります涙!
 
 
オリジナルウェディングだけが
正解だと受け取られるような
 
ブログを書いていることがあるからやじるし
 
 
 
「こんなウェディングもあったんだよ」
 
っていう事実を
お伝えしているだけではあるけれど
 
 
必要ない方からすると
 
”押しつけ”
 
になっている可能性もありますものねガーン
 
 
 
そんな風に思わせてしまった方!
 
本当にごめんなさい土下座
 
 
 
 
 
 
 
 
手作りで飾ったり
会場内をデコレーションしたりの
 
オリジナルウェディングは
 
今の流行ではあるけれどDASH!
 
 
そうした結婚式だけが
オリジナルウェディングでは
ありませんビックリ
 
 
というよりも・・・
 
 
おふたりがしたい
ウェディングのカタチであれば
何でも
 
おふたりの
オリジナルウェディングに
なるんですベル
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目だけが
横行し過ぎているだけの
 
ウェディングのカタチは
決して!
 
最上のウェディングのカタチでは
ありませんからねポイント。
 
 
一番大切なのは
 
 
ゲスト様に対して
感謝の気持ちを届けることPoint☆
 
 
ここですから!
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね