結婚式の打合せ回数と時間は? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2314

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも長時間

 

ぶっ続けのお打合せを

させていただいたのは

 

今日が初めて!!

 

 

 

基本的に、

 

お打合せ回数も

お打合せ時間も

 

決めてはいないラハルです音譜

 

 

今まで一番多い方は

 

30回以上お打合せをしてきましたキャハハ☆

 

 

だけど、

 

「あまり打合せをしたくない!」

って方は

 

2回くらいで

当日を迎えたこともありますクラッカー

 

 

 

お打合せ時間も

決めてはいないけど

 

 

人の集中力が続くのは

2時間まで

 

 

と思っているので

 

基本的には

2時間で済むようにしていますひらめき電球

 

 

 

 

が、、、今日は・・・

 

 

1時半にスタートして

20時まで

6時間半のお打合せびっくり

 

 

さすがに、私の脳も

クタ~っとしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、今日のお打合せは!

 

 

新郎新婦様だけでなく

 

おふたりのための

初めてタッグを組むチームも集まって

 

 

土台となる部分の

大事なお打合せだったからポイント。

 

 

5人で、知恵を出し合って

 

あ~でもない・こ~でもないと

言い合ってコチラ

 

でも!

 

楽しいことを

楽しく考えているからなのか

 

 

あっという間に

こんな時間目

 

って感覚でした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こうして、知恵が知恵を呼んで

 

より良いものが

出来上がっていくんですよね~(*'∀`*)v

 

 

新郎新婦様だけでは、私だけでは、

 

到底たどり着けなかった

答えに

 

5人だからたどり着けたのですからアップ

 

 

1人より、2人!

2人より、3人!

3人より、4人より、5人!

 

ですねうなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

おふたりと

ご両家様の大切な1日のため

 

 

お打合せは何度でも

何時間でも行いますぐぅ~。

 

 

ご希望であればですけど(笑)

 

さすがに今日は長すぎですけど(笑)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね