新しいカタチには心配もつきもの! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


「自分たちらしい結婚式がしたいドキドキ




オリジナルウェディングが流行して早何年ビックリマーク




最近では、オリジナルウェディング +α、




”あまり人のしたことがない結婚式がしたい”




こういった想いの方が増えてきているように感じます音譜














先日もブログで書いた、キャンプウェディングキャンプ




その時の記事はこちら↓↓↓


ゼロから作り上げるオリジナルウェディング♪♪




お2人らしい結婚式を追求してみると、




そこがたまたまキャンプ場だっただけaya




そしてそれがたまたま、




人のしたことのないカタチだっただけクラッカー




このオリジナルウェディングのカタチをもっと追究して、




お2人らしく・新しくキラキラ
















昨日お会いした新郎新婦様は、




オリジナルウェディングを求めるのはもちろんのこと、




「せっかくだったら、もっともっと、


 ゲストの方に楽しんでもらえるようにかお






と、誰も参加したことのない結婚式を求められていました合格




まだ想いとカタチを模索中ですが、




お2人らしい素敵なウェディングのカタチが出来上がると思いますテヘッ














そうなると、やはり心配されるのが、




ご両親様やご親族様、会社のご上司の方のことひらめき電球




宝石ブルーきちんとしたカタチ = 結婚式会場で





宝石赤きちんとしてないカタチ = 結婚式会場以外で




どうしても図式的にこうなってしまうのも事実あせる




これらの心配を払しょくする方法ポイント。




それは・・・




押さえるべきポイントを押さえておくこと!!




失礼にあたらないように、細かな部分にたくさん気を配ること好




それさえクリアしておけば、ご年配の方ほど、




新しいカタチのウェディングに喜んで下さいますアップ














というのも、結婚式に多く出席されている方は、




普通の結婚式に飽き飽きされているのも事実汗




ここ広島では、レストランでの結婚式もまだ珍しい目




だからこそ、お開き後によく声をかけて下さるのは、




ご親族様やご上司の方花




「こういう結婚式に出たのは初めてで楽しかった」





「あたたかくて素敵な結婚式だった」




などなどおんぷ




実際の声を聞いて、思うことスマイル














目新しいことをしたいけど、




受け入れられてもらえるかどうか分からないうん




ここは、お2人で考えていても解決しませんビックリマーク




どうすれば受け入れられてもらえるのか!?




これを考えてご提案するのも担当者の役目アップ




そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ


ペタしてね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 la!hal-wedding coordinator-

 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 お気軽にご相談下さい☆

 

   メールはこちら info@lahal.net


   お電話はこちら 082-258-3246

   ホームページはこちら http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇